2017年6月1日木曜日

春の北部ひまわり会 ご報告

先日、5月28日に北部ひまわりの会が開催されました。
当日は12世帯 (子供14名パパ5名ママ11名)の参加でした。
また、ボランティアの先生方5名とパパ4名が茶話会の間子供たちと一緒に過ごしてくださいました。ありがとうございました!

茶話会では簡単な自己紹介の後、保育園での新しい生活の話やことばの教室の現状、思春期を迎えた子供への対応など、様々な話題と悩み事など話し合いました。
約2時間という短い時間ではありましたが、とても有意義な会になりました。
ありがとうございました。
残念ながら今回ご参加いただけなかった方、詳しくお知りになりたい方は、ひまわり北部世話役までご連絡ください。

次回は秋頃の開催予定です。
まだまだ寒暖の差があり体調管理が難しい季節ですが、皆さんお元気でお過ごし下さい。

北部世話役